2008年07月17日

21日の茅ヶ崎、えぼしのこころ

 21日の海の日に、茅ヶ崎海岸で、イベントがある。海をきれいにしよう。という原点からスタートして、心もきれいにしよう。というクリーン大作戦だ。リゾート
http://eboshinokokoro.jp
 2年前の同じイベントで、「BABBO ANGELO」として、パニーニを販売した。晴れギラギラの中、DJが会場を盛り上げ、楽しかった。パニーニは、あまり売れず、疲れたけど、気持のよいイベントだった。
 今年、このイベントのために、茅ヶ崎の人たちが協力してくれて、茅ヶ崎でとれた野菜のピクルスを作った。本当は、ボクも行って、楽しむはずだったんだけど、店のバイトがいなくて、太陽の下ではなく、クーラーの下で(厨房は、めちゃくちゃ暑いけど)働くこととなった。う〜ん、残念ムード
 あ〜、リゾートに行きたい!!
 Ci vuole un po d'aria di Mareexclamation×2
レストランは、スタッフ募集中るんるん
 03−5729−4339までお電話くださいわーい(嬉しい顔)
 
posted by アンジェロ at 14:22| イベント | 更新情報をチェックする