2008年10月30日

山梨サポーターズクラブ

081001 085.jpg

ものすごく、お久しぶりですふらふら
この2か月いっぱいいろんなことがありました。で、何から書こうか、迷った末、日付の順番で書くことにしました。
去る9月13日の金曜日、六本木で、「山梨県を応援しよう」という会があり、そこに行ってきました。
今年で2回目の開催になり、山梨県産の食材を使った料理がビュッフェ形式に並び、そのほか特産物なども展示されていました。
で、山梨出身のプロレスラーの武藤氏もトークをしていて、ボクは興奮グッド(上向き矢印) 
うちのスタッフたちは、プロレスファンが多く、武藤のファンも大勢いる。「おはよう」の代わりに武藤のポーズをとる奴もいる。もちろん、ボクもファンのひとり。
トークショーが終わって、声をかけたら、気さくに応じてくれたexclamation×2
人は、外見によらず、だよね。
ボクもそうでしょ?

【関連する記事】
posted by アンジェロ at 15:29| 山梨アンバサダー | 更新情報をチェックする