2010年10月21日

10月23日

RIMG0946.JPG   RIMG0953.JPG

今度の土曜日は、山梨の笛吹川フルーツ公園へ行く。
山梨の有機野菜のフェスティバルがあり、野菜を使った料理を作る。
写真の野菜。おいしいんだ、これが。

右の写真は、マンマと一緒に山梨へ行ったときのもの。
9月に3週間、マンマが日本へ来ていたのだ〜。
この話は、また書くからね。

レストランで使っている卵は、オーガニック。その農場、黒富士農場へ行った時の写真だ。
ボクのバッボは、ずっと鶏を飼っていたから、この写真を見せるんだ、とマンマは言ってた。

昔、バッボはいろんな動物を飼っていた。
鶏に、羊に、ウサギに、豚も飼ってたなぁ。

ボクは、小さいころ、その世話をやっていた。餌をやったり、卵をとったりは当たり前。学校から帰ってくると、羊を連れて散歩をしてた。

羊で思い出した。

ボクは、イタリアでインプラントをした。
日本の歯医者がレントゲンを撮ると、完璧なインプラントなんだそうだ。
さずか、イタリア!! 
歯医者の経験が違うのだ。

その歯医者の近所にいる羊の歯は、すべてインプラント。
羊の歯で練習したってわけ。そりゃ、うまいはずだ。

posted by アンジェロ at 15:57| イベント | 更新情報をチェックする