2011年07月04日

石巻へ再び

先週の月火と行ってきました。

今回は、600食。

4月に行ったときとは、違う場所での炊き出しだった。
2ヶ月前よりは片付いてはいたが、まだまだ、という印象。

4月に行ったときの写真で、ボクが笑っていなかった。
むしろ、現地の方たちの方が笑顔だった。
それがちょっとショックだった。

今回は、笑顔で、と思ったが、やっぱり笑っていなかった。

まだまだ時間はかかる。

これからも、頑張りましょう!! ニッポン!!

RIMG1005.JPG     RIMG1065.JPG     RIMG1097.JPG
RIMG1106.JPG   このおじいちゃん、すごいのです。津波にのまれながら、40分、泳いで、助かった!! すばらしい!! おじいちゃんに元気をもらいました。 ありがとう。




posted by アンジェロ at 15:13| ボランティア | 更新情報をチェックする