2011年09月03日

Bravo!! Zac Giappone

昨日の北朝鮮戦、なんだかイタリアの試合を見てるようだった。
といっても、ボクは仕事中だったからライブでは見てないけど、、、

苦しんで苦しんで、最後に勝つ!!

やっぱ、イタリア人の監督だからね。
まだ、12戦負けなしって、すごい。

北朝鮮相手に苦戦して、大丈夫?って声も聞くけど、
結果が大事でしょ。

てなことを言っても、イタリア本国のセリエAは、未だにシーズンが始まっていない。
選手のストライキ。
いろんなことが原因で、ストライキにまでなっちゃたんだけど、
最終的に、政治が絡んできて、選手も辟易しちゃったんだとボクは思ってる。

主役は選手なはずなのに、周りの人たちの金や政治が(まぁ、金はずっと絡んでるけど)絡むとめんどくさい。

よくわかんないけど、とにかく、速やかにシーズンが始まることを願ってる。

イタリア代表もフェロー諸島に勝ったし、昨日は暑かったけど、ゆっくり寝られた。




posted by アンジェロ at 10:37| サッカー | 更新情報をチェックする