2011年12月02日

北海道 北海道

9月に北海道へ行った。そのときのことを今更ながら、書こうと思う。
帯広の浦幌というところに行った。
写真がへたくそだけど、このパンフレット通りのこと。↓

RIMG0508.JPG

浦幌町の方たちが、地元の食材でいろんな料理を作ってくれた。
それを審査しちゃったのだ。

RIMG0084.JPG  RIMG0086.JPG  RIMG0087.JPG  RIMG0102.JPG  RIMG0105.JPG  RIMG0108.JPG

すごい!! いろんなごちそうがいっぱい!!
このときばかりは、ダイエットを忘れて、たらふく食べた。
みんな美味しかった。食材が力強いと本当に美味しい。

そして、「ミスター札幌』の愛称で知られる元 J リーガーの曽田さんと子供たちと過ごした。
子供たちは、サイコーだね。

RIMG0148.JPG   RIMG0165.JPG   RIMG0158.JPG

そして、昨日、帯広でフレンチ「オランジュ」のソムリエがランチに、豚牧場の人が夜、来てくれて、久しぶりの北海道の風を感じて、嬉しかった!!




posted by アンジェロ at 16:43| 子供ボランティア | 更新情報をチェックする