2012年01月18日

雪、雪、雪

お正月1日〜5日までスキーへ行ってきた。
長野の白馬。去年も同じところへ行った。
3日間、ほぼ雪だった。ほぼ吹雪いていた。
写真.JPG  たまに、青空が出たりして、気持ちい〜。

が、ほぼ雪だった。

写真.jpg

子供は、新雪の谷底へ落ち、ボクは間違って、チョーエキスパートの斜面へ出ちゃうは、でいろいろハプニングはあったけど、
すっごく楽しかった。そりゃ、当たり前だよね。遊びにきてんだもん。

雪がいっぱい降ったから、子供たちはかまくらを作り始めた。

写真.JPG

頑張って作ってたけど、最後はボクの出番。

写真.JPG

なんとか、夕食前に作り終わった。

で、夜、子供たちには内緒でろうそくを灯し、サプライズ。
子供たちは、「わぁ〜、きれい〜」と中に入り、感激の様子。
が、ものの1分で、『寒っ!』と出てきた。

えっ、それで、終わり。
なんともリアクッションが寂しいかまくらの夜だった。

写真.JPG



posted by アンジェロ at 17:04| プライベート | 更新情報をチェックする