2012年02月21日

トマトとオリーブオイル

なんだか最近、トマトがブームらしい。というのをテレビで見た。
何でもトマトを1日6個食べると、悪玉コレステロールが減って、善玉コレステロールが増えるんだって。
この間もオリーブオイルがコレステロールを下げるって、テレビでやっていた。

そんなこと言ったら、イタリア人は善玉コレステロールの塊だ。
オリーブオイルは、絶対毎日、トマトだってほぼ毎日、食べてるんだから。

前には、バナナダイエットとか、きな粉やココアが体にいいとか、いろんなブームがあって、面白いね〜。

BABBO ANGELO のサラダ・ドレッシングはお肌がツルツルになるとか、そんな噂が流れればいいのに。

まっ、美味しく食べて、楽しい時間を過ごすのがイチバンだよね!
posted by アンジェロ at 16:53| イタリア | 更新情報をチェックする