2012年03月08日

Forza JUVE

Juveは、今シーズン、調子がいい。
先々週、ゴール入った疑惑があったけど、あんな疑惑、100年前からあったこと。
先週だって、セリエAじゃないけど、同じようなことがあった。
ボクがキーパーでも入ってないと言い張るに違いない。
審判を増やすとかビデオ審査にするとかしないと解決しないよね。
JUVEファンとしては、救われた〜、って複雑に喜んだけど。

日本のナデシコは、頑張ってる!
ドイツには、惜しくも負けちゃったけど、すばらしい!
で、ZAC JAPAN どうしちゃった。
やっぱり、ゴール前の小手先だけのテクニックに日本人はとらわれちゃってるように感じる。
ゴール前は、テクニックよりフィジカル。
体格的、体力的に日本人はまだまだ。

やっぱり、毎日、パスタを食べなきゃ。
そうだろ? ZAC。

何人かのお客さんに「今度、ザッケローニを連れて来るから」と本気で言ってくれたけど、まだ実現はしていない。
来てほしいな、ザッケローニ。
ボクのパスタを食べたら、負けないよ!

posted by アンジェロ at 15:01| サッカー | 更新情報をチェックする