2012年03月30日

あ〜、忙しい

先週の金曜日から奥さんは子供を連れて、白馬へスキーに行って、寂しい週末、週明けだったが、忙しかった。
週末は、飼っているハムスター”ポチ”が脱走。段ボールの家の壁に小さな穴をコツコツあけて、脱走に成功した。なんとか捕まえて、段ボールを補強して、一件落着。

IMG_0203.JPG

このハムスター、2年前のクリスマスにサンタクロースが娘に贈った。娘は「犬が欲しい」とお願いしていたけど、届けてくれたのはハムスターだった。でも、娘は大喜び。
「名前、何にする?」
「ポチ」即答の娘だった。

火曜日は、FM東京の「AVANTI」という番組の20周年パーティーで、料理を頼まれた。
何度か番組に出演させてもらったらり、麻布十番祭りのパスタを作ったり、いろいろお世話になっている。
違うレストランでのパーティーだったけど、料理を頼まれるなんて、嬉しいね。
ボクは仕事で行かれなかったけど、みんなお料理を喜んでくれたみたいで、良かった〜わーい(嬉しい顔)

posted by アンジェロ at 13:51| イベント | 更新情報をチェックする