2012年03月30日

サプライズ

28日、娘の学年の親睦会をかねて、PIZZA教室をやった。
子供約50人、大人約40人。家庭科室は、ぎゅうぎゅう詰め状態だったけど、なんとか美味しいピッツァをホットプレートで焼けた。
今回は人数も多いし、ランチもかねてたので、生地作りはしないで、用意した生地を伸ばしてトッピングして焼いただけだった。
そして、炊き出しで作ったミートソースのペンネも用意して、みんなで遅めの昼食。食べられたのが1時近くだったので、「おかわり〜」の声も上がるほどだった。
先生も来てくれて、ボクが授業に入ったり、いろいろあったけど、最後はみんなと素敵な時間を過ごせて、楽しかった。

その上、サプライズもあった。
29日はボクの誕生日。

RIMG0939.JPG

子供たちがケーキを用意してくれていた。

RIMG0947.JPG

カードも書いてくれた。

水曜日は、唯一の休みだけど、一瞬で疲れも吹き飛んだ!
ありがと〜!!!るんるん

posted by アンジェロ at 15:00| 子供ボランティア | 更新情報をチェックする