2012年07月20日

石巻の子どもたちとPIZZAを作ったよ! 7月15日(日)

石巻へ再び。去年4月、6月と炊き出しに行って、それからは行かれなかった。
今回は、石巻の子どもたちとPIZZA を一緒に作るために7月16日〜18日の2泊3日で行ってきた。
その前の日15日、鷹番小学校の子どもたちと一緒にクッキーを作った。石巻の子どもたちへのプレゼントのクッキーだ。すごい! 300枚近く焼いた。
IMG_0531.JPG  IMG_0535.jpg

すっごい暑くて、大変だった。レストランに出るつもりだったが、スタッフたちの優しさで、その日は休ませてもらった。ありがと〜!

そして、鷹番小学校のみんなが書いてくれたメッセージと千羽鶴は13日に受け取った。
RIMG0012.JPG

そして、16日に出発!

posted by アンジェロ at 17:28| 子供ボランティア | 更新情報をチェックする