2013年07月08日

お久しぶりです!

facebookという新しいツールにかまけていて、ブログを怠けていました。
JUVEの優勝! サイコーです!
お店でお祝いパーティーをやりました。チョー嬉しい!
IMG_1779.JPG
コンフェデは3位だったけど、、、

それから、解説者の倉敷さんが来てくれて、サッカーファンの集いもやりました。
IMG_1874.jpg

久しぶりに試合も見に行った。イタリアvs.日本のOB戦。
バッジョも来てたけど、膝の故障でプレーは見られなかった。でも握手はしたよ。
IMG_1427.JPG

やっぱ、サッカーっていいね!
posted by アンジェロ at 20:39| プライベート | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

日本酒とのコラボ、とりあえず延期

今日で、2月が終わる。明日3月からイタリア料理と日本酒のコラボを考えていた。
実は、2月の初め頃からいろんな日本酒を取り寄せては、飲んでいた。
美味しい♪ イタリアンにも合う♪
肉料理ならこの日本酒かな? あの前菜にはちょっと甘口でも合うかな?
最初はホント楽しかったわーい(嬉しい顔)

ところが、純米、吟醸、大吟醸……いろいろうんちくも入ってきたら、
いやぁ〜、奥が深いexclamation×2
飲めば飲む程わからなくなっていったがく〜(落胆した顔)

お客様にきちんと説明して、ススメられるだろうか?
ボクだけじゃなく、スタッフにも勉強させなきゃ、ススメられない。

という訳で、もう少し勉強する時間をください。
近いうちに日本酒やりまするんるん


posted by アンジェロ at 15:59| レストラン | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

イタリアの選挙

昨日、2月23日はイタリアの選挙だった。
ボクもちゃんとイタリア大使館へ行って、投票してきた。
下矢印1これが投票用意

IMG_1195.jpg

なんか、イタリアも日本も政治不信あせあせ(飛び散る汗)
誰に投票するか、インターネットでイタリアの討論番組を見たり、いろんな人に話も聞いたけど、金持ちじゃないイタリア人は、ほとんど誰に投票しても何も変わらない!ってあきらめてる感じ。

それでも投票はしてきた。





posted by アンジェロ at 01:56| イタリア | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

リングに上がった!

昨日は、楽しかった〜! そして、疲れた〜!
DSC_19111.jpg   DSC_20091.jpg   DSC_20111.jpg   DSC_20181.jpg   DSC_19271.jpg   DSC_20301.jpg

下北沢タウンホールで、プロレス「HEAT UP!」の旗揚げ戦にひょんなことからセコンドとして、参加することになった。
写真の通り、ボクがHEAT UP! でした。
ありがと〜!
posted by アンジェロ at 14:36| イベント | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

プロレス参戦?

http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/61361446.html

↑これって、冗談ではなくホント?

1月31日下北沢タウンホールへ来て、確かめて下さい。
よろしく!!
posted by アンジェロ at 15:44| プライベート | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

2012年12月12日の奇跡

サッカーFormica atomica(アリンコ爆弾)どんっ(衝撃)と呼ばれるJUVEの背番号12のジョビンコが2012年12月12日に、今シーズン12番目のゴールを決めた!
すげぇ〜exclamation×2
posted by アンジェロ at 15:27| サッカー | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

クリスマスパーティー

毎年、BABBO ANGELOでは、子供主役のクリスマスパーティーをやってる。
壁には、模造紙を貼り巡らし、サンタも登場。スタッフたちも着ぐるみを着たり、盛り上がる。
今年は、12月9日に開催。

IMG_1004.JPG  IMG_1005.jpg

今年のサンタは、アフロ!
泣き出す子もいたけど、楽しかった!
プレゼントは、お菓子と友だちがいっぱい提供してくれたグッズ。
みなさん、本当にありがとう!

後片付けも楽しい!
IMG_1018.JPG
posted by アンジェロ at 17:11| レストラン | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

これ、なん〜だ?

ミラノに住んでる友だちがお土産で持ってきてくれた。

IMG_0989.jpg

新しい香水?
違うんだなぁ〜。
なんとグラッパ! 最古の蒸留酒のグラッパ!

エスプレッソにシュッシュッと、いい具合の Caffè corretto の出来上がり〜。


posted by アンジェロ at 13:09| イタリア | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

山梨の野菜

昨日で、トリュフフェアが終わった。
食べてくれたお客様は、「美味しかった!」と笑顔で喜んでくれ、ボクも嬉しい〜。
トリュフだけでなく、食材にもこだわったからなぁ。
特に好評だったのが、干し柿の天ぷら。
この料理のヒントは「やまなし大使」として農家を回ったときに、あるおばちゃんが干し柿の天ぷら食べさせてくれたのが、きっかけ。
料理って、おもしろいね。
野菜のほとんどは、無農薬野菜をほぼ一人で作っている齋藤さんにお願いした。干し柿も齋藤さんが作ってくれた。
でも、もう自宅用にしか作らないという。ショックもうやだ〜(悲しい顔) でも、ボクが頼めば作ってくれるって、約束してくれたわーい(嬉しい顔)

齋藤さんは、悔しい。と。まだ野菜を作りたい。でも、大変。
なぜか? それは動物被害だって。
猿、猪、鹿、それに熊。
猿なんて、ホントに賢いらしい。
追い払うために石を投げると投げ返してくるんだって。信じられない。

なんか、切ないな〜。
posted by アンジェロ at 11:02| 食材 | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

サッカーファンの集い

サッカー 12.11.29.pdf

11月29日(木)18:00〜
サッカーが好きな人、是非来て下さい。
¥4,000で、食べ放題、飲み放題です。
お待ちしてます!!
posted by アンジェロ at 14:09| レストラン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。